次のCT検査にむけて

2024年2月2日
先日の検査において、具体的な数値として公開したく、次回病院で、詳しい情報を得てまいりたく思います。ガンを宣告された際は、結腸ガンの内側への出っ張りにより、便の通路がかなり細く、これ以上少しでも大きければ便が通らなくなり、手術を余儀なくされていたようです。

現在体調がよく、仕事で忙しい毎日です。
あと、検査後より下剤を使っておりません。薬を使わなくても、便が通常な感じで出ます。
大腸の内側にできていたガンが本当に小さくなっていることを実感しています。

今もガンに餌を与えないように、糖分制限を続けています。
毎日恵心を飲むとき、完治したら我慢している食事や通っていた数々の店に行くことを
目標のひとつに、自分の心とも闘っています。あと1/3。がんばります。


2024年2月13日
検査後特になく、ずっと通常のように生活しています。
便においては、通路で何かに引っかかるような感じが一切なく、
現在どのくらいなのか、消えているのではないのかと考えるほどです。
以前のCT検査時、血液検査は細かなガンを調べるものではなかったようで、
お願いして21日にガンの数値がでる血液検査をしていただくことになりました。
またご報告したいと思います。


2024年2月21日
本日ガンの血液検査をしていただきましたが、私は結果表を見ても良くわからないため、恵心開発者の木村先生に検査表を見てもらいます。とりあえず、ネットでも調べて、関連しそうなところで、CEAが2.3、CA19-9が19.0でありました。一番初めの次の検査(がんの大きさが2割ほど小さくなっていた時)の検査表にはこの項目がなかった為、今一度医師に聞いてみたいと思います。
状況としては、ガンは消えているのでは?治っているのでは?という状況です。体調も良いです。
担当医師は、良好な数字ではあるが、認めようとしないのか、次に一度理学的検査をしましょう。
と言われ、まだまだ抗がん剤治療をつづける感じです。まずは周りの詳しい方にも聞いて、自身の状態を確認していきます。恵心は引き続き、毎日飲んでいます。もし現状で完治していれば、がんの告知されてからちょうど4ヶ月でステージ4+転移したがんが完治ということになります。


2024年2月26日
先日記載しました血液検査表を恵心開発者の木村先生にFAXを送り、見てもらい、電話が来ました。
先生曰く「ガンが消えている!」とのことです!!
木村先生はびっくりしている様子で、消える自信はもちろんございますが、このスピードに驚きとのことです。私は経験より、お客様への実績のある量を初め飲んでいましたが、癌が2割ほど小さくなった時のスピードが思ったより遅かったため、その後は金額もかかりますが飲む量を増やしておりました。天井はあるにしても、飲んだら飲んだだけスピードがでるのかと、自らの身体で実感しました。先日の記載のとおり、医者からはまだまだ通わないといけないような話で、理学的検査をすると言われていることを木村先生に相談しましたら、おそらく研究したいのだと思う。とのことで、すぐには手放されないだろうとのことです。定期通院の日で、2月28日に病院に行くため、この時にできるだけ話をしてみたいと思います。再度記載いたしますが、現時点、完治しているようであれば、私は4ヶ月程でステージ4と転移ガンを手術せずに消したことになります。取り急ぎ仮の記録として、また情報を掲示してまいります。実際は検査前には消えてますので、2月の初旬で約3ヶ月程です。