2024年 1月22日 CT検査の結果

1月24日
<1月22日に行いましたCT検査の結果>

先生に結果のCT画像を見せていただきました。不安にどきどきしながら・・

良い結果です!! と。先生も驚いている様子・・

大腸がんはもともと7cmの大きさ(後でステージ4と教えてもらってました。。)が
1/3程の大きさに!
飛んでいた肝臓の2つも ほぼ消えかけていて 画像でかすかに残っているのが見えるほど!
『完治が見えてきました!』

身体の調子も変わらず良く、元気に働いています。
この度の検査情報は整理して改めて報告いたします。m(__)m

『恵心』はここからも”ガンがなくなるまで続けていくことが肝心”です。
私の母を含め、多数の経験上の実話からも
ガン小さくなって安心して途中で辞められる、糖類など食事に気をつけなくなる方が
再度大きくなる事も熟知しております。

引き続き掲載していきます。 よろしくお願い申し上げます。

追記:当初先生は、当治療は最低でも2年は継続する必要があると話をされております。なので小さくなるこのものすごいスピード間にもびっくりされていたと思います。恵心 VS 大腸がんは実績も多数ありますが、私は他に転移しているところが気になり治療も併用しております。転移部もすごいスピードで効いているところ、いろいろなガンに対応するのだと再発見しております。これまで効きにくい部位も実例で公表しておりますが、恵心の飲む量を増やすことで、効きにくい部位も闘えるのではと感じております。恵心は、人間本来の持つ治癒力を活性化させるものであり、自身のNK細胞の戦闘力を上げ、闘ってくれる仕組みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です