パート1 10月27日~ 次の検査まで(恵心SPと恵丹 記録中)

10月27日

昨日は便がでなかったが、今日は出た。
軟便がなく通常便で出ています♪ (軟便になる薬も飲んでますが効いてないです!)
4日前からたまに右腹が時々かゆくなる。お腹のかゆみが、がん細胞が取れていく反応であれば嬉しいですね!


10月29日

恵心を飲み出して、軟便は一回だけ。 昨日も普通便が2回。血便もでていない。
少し気になるのが、恵心を飲んで30分ぐらいすると、右脇腹と右下腹部が痒くなることが多い。
これはがん細胞が少しずつ小さくなっているのかなと、想像をしてしまいますよね!飲むたびに感じています♪


10月30日

便通が悪いので、朝から無理に気張ったからか、恵心を飲んで4日目で血が止まっていたが、気張ると少し出血した。夕方、2回目のトイレは出血なし。ドラッグで、気張らなくてもいいように、整腸剤を買ってきました。


10月31日

昨日は、夕方に整腸剤を1包を飲んで、味噌汁の鍋を食べて、8時頃からお腹が鳴り出してきたので、そろそろ便通が来ると思って喜んでいましたが、1時間に6回の下痢、最後は水しか出てこなくて、お腹の中には何も残っていない状態で、超スッキリで爽快です。


11月1日

今日気づいたのですが、血便は止まっていますが、1週間前から軽い貧血もなくなっています!

 今日の夕食は、ハラミとササミ肉とほうれん草にしてもらいます。少しずつ良くなっていくのがわかります!今夕方、ジムに来て軽く運動をしています♪


11月2日

糖分70%オフのお好み焼きと、糖分オフのとんかつソースが着きました。あと牡蠣を買ってきて食べましたが、もう二度と食べたくないです!まずい😆


11月5日

ここ1週間、恵心SPを飲むと右下腹部がチクチクするのと、少しかゆみを感じる。ここに大腸癌があるのかな。水曜日病院なので聞いてみよう。その前に抗がん剤の話、何を言われるか辛いものがありますので断ろうかと思うのですが。。(悩)

追記として、右あばらの奥が、かゆみを伴っているような感じ。


11月6日

特別な恵丹をティースプーンに換算して1日6杯程飲み出しています。そのせいか、最近ジムに行っても身体が楽に感じます♪ これはひょっとしてですね。


11月8日

本日病院で主治医と大腸がんの治療について話がありました。主治医は手術した方がよいと話されましたが、私の意向を知っているため、他の先生方にも聞いていただくと、手術でなく、抗がん剤治療で良いという話も出ました。結果予定通りでありますが、抗がん剤治療で進めていくことになりました。その日のうちに前検査を行い、今後も同様に恵心とともに治療、がんと闘っていきます。


11月9日

11月20日から入院し、21日から抗がん剤治療を行うことになりました。(4泊5日)胸に小さな穴を開け、そこから抗がん剤を入れるようです。(ちょっとした手術でないか?)


11月14日

ここ一週間ほど,変わりなく身体が軽く、全く元気に仕事しまくり。出張続きで、あちこち飛び回っています。周りからも見た目からは全く健康に見えるとのことです。次の抗がん剤治療の入院で痩せてしまうかもですが、食べることが恵心の力に欠かせないので、意識して栄養とミネラルの多い食品を補給していきます。


11月17日

引き続き変わりなく、とても元気に仕事をしており、重病であることを忘れてしまいます。
恵心の作用で、眠気がくることが多いですが、今までは2~3度、尿で夜中に目が覚めていた生活が、
恵心を飲みだしてからは朝まで起きずにぐっすり眠り、朝の目覚めが良い日がほとんどの状況。
便通は平均2日に1回は快便の感じで、まだ薬に頼る時もあります。
食事に関しては、最近は寒くなり、夜はポン酢でいただく鍋が多く、外食もたまに。お寿司はシャリを少なめにしていただいています。来週から入院です。。


11月21日

昨日から入院して、本日より治療開始。

先生の説明によると、今日は午前中胸に穴を開けるポート造設をします。2週間に一回の抗がん剤の点滴をこの胸から差し込むだけ。のよう。ファミコンのカセット感覚か?


11月22日

抗がん剤治療開始、午後1時~6時まで5時間 点滴を5本。

抗がん剤治療は進行を止めるもので、がんが消えることはないと考えている。

並行して恵心を飲んでいます。

看護師さんに手荒れがあることを聞き、馬油ハンドクリーム Peakのサンプルをプレゼントしたら大変喜ばれました。


11月23日

朝に尿の検査があり、少し血尿が出ているとのことで、後日検査。膀胱がんの疑いか?(血便は止まったままです。)

恵心が膀胱がんに強いので量を調整して飲んでいきます。(多め)

恵心スペシャル と 恵丹で、がんは治ると思われます。(消える)


11月24日

一ヶ月前に大腸癌が見つかり、一昨日抗がん剤治療を始めました。明日午前中退院しますが、僕の仕事は癌を消すことをしています。手術は断り、抗がん剤で、転移を防ぐ事を選択しました。12月中に癌を消す予定で頑張っています!この日記を数百人は見ていただいてるかな?恵心スペシャルを飲んで治します。みなさん信じてね👍


11月25日

今日も血圧117ー92 病院では健康になれる。昼から退院するのでお昼お寿司を食べると言ったら、看護師さんに生物は少し早いですよと注意されました。鍋焼きうどんに変更します。

今日で抗がん剤3日目ですが、さほど変わったこともないですね!一度目眩はしましたが、血圧が90台まで落ちていたのが原因かもです!
2週間に一回の抗がん剤治療耐えられそうです。


11月28日

石崎です。 自身で体験し、いろいろと発見もありました。

改めて 癌は治ります。癌は消えます。癌は、自分の力で無くせます。

私、石崎は只今 結腸癌7センチと、転移で肝臓癌2カ所 の癌患者になりました。

100%に近く治る部位なので、今日記を書いています。

過去30数名の方は、恵心スペシャルの飲み方と、私のアドバイス、何を食べて良いのか悪いのかなどの話をしながら完治しました。

私の体験談です。今回自分自身が癌患者となり、気づいた点が何点かありました。

今、癌で手術、抗がん剤以外で治したいと思われてる方がいたら、是非電話をください。

詳しい話はネット書き込みができないため。

宜しくお願いします。

日々、恵心を飲んでると常にお腹が空いてきます!

食べようとする力が、NK細胞を増やしているんですね!


11月29日

普段の生活に戻っています。仕事もいつもどおり。

恵心を飲んでいる為、おなかがよく空きます。テレビを見て食べたいものだらけだけど、我慢しています。。